寿司居酒屋颯

長田駅周辺で深夜まで飲める居酒屋の営業時間|寿司居酒屋 颯

LINE
アプリ登録はこちら 予約・お問い合わせはこちら

長田駅周辺で深夜まで飲める居酒屋の営業時間|寿司居酒屋 颯

長田駅周辺で深夜まで飲める居酒屋の営業時間|寿司居酒屋 颯

2020/09/04

深夜まで飲むなら長田駅すぐ近くの寿司居酒屋 颯にお越しください

長田駅徒歩一分のところにあり、通いやすく深夜まで営業しており、2件目にのむならと地元の方からも人気の居酒屋です。新鮮な食材にもこだわっており、メニューも100種類以上あります。リーズナブルな価格設定もお客様から喜ばれており一度来ていただきました、お客様からは贔屓にしていただいており、女子会や大人数で盛り上がる忘年会・新年会などといった宴会、1名様や少人数で来る場合など、幅広いニーズに対応している大衆居酒屋です。
サーモン・ホタテなどの生のお魚を使ったお寿司や牛すじコロッケなどの揚げ物・甘えびのクリーミーグラタンなどの焼き物といった豊富なメニューをご用意しており、安いお値段でご提供しているので、長田で2次会をする場合や飲み足りない時などにお気軽にご来店いただけます。
新鮮なお魚や旬な食材を市場で仕入れ、お客様に喜んでいただけるようにリーズナブルなお値段で提供しています。プレミアムフルーツシリーズはSNS映えする女性が飲みやすいドリンクでハイボールかサワーの2種類でご提供しており、みかん・もも・巨峰はジュースにできてアルコールが苦手な方でもご注文しやすくなっています。赤身・えび・きゅうり・たまごなど具沢山でその上にプチプチ食感がクセになるとびことうに・いくらをのせているゴージャス巻きは、つい写真を撮りたくなるほど見た目が華やかです。
少人数はもちろん宴会などの大人数でもご予約の際ご相談いただければ、60名様以上のお席をご準備してお待ちいたします。人気のお寿司やお造りをメインに100品以上のバラエティに富んだメニューをご用意しており、様々なお客様のお好みに対応しているため、幅広い世代の方に贔屓にしていただいています。

長田駅周辺で深夜まで営業している居酒屋をお探しなら、ぜひ『寿司居酒屋 颯』までお越しください。

店舗情報

寿司居酒屋 颯(旧店名 縁)

寿司居酒屋 颯(旧店名 縁)

電話番号
06-4308-0123
FAX番号
06-4308-0123
所在地
〒577-0013
大阪府東大阪市長田中1丁目4−17
長田センタービル1F
営業時間
平日月曜~金曜18:00~27:00土曜日17:00~27:00(日,祝17:00~24:00)
定休日
不定休(第一水曜日、第三水曜日)※臨時休業あり。
アクセス
近鉄けいはん線・大阪メトロ中央「長田駅」1番出口より徒歩1分
支払い方法
クレジットカード(VISA、マスター、アメックス、DINERS、JCB、Discover)
各種QRコード
現金払い

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。