寿司居酒屋颯

お寿司をはじめとする様々なこだわりの料理をお楽しみいただける居酒屋を長田で運営

LINE
アプリ登録はこちら 予約・お問い合わせはこちら

お知らせ

宴会コースや女子会で人気のドリンクもご用意しています

お知らせにて海鮮食材を使った一品料理やコースをご紹介しています

新鮮な食材を使用しているからこそ出せる絶品な味のお料理の数々と、豊富な品揃えのお酒をお手頃な価格でお気軽に楽しんでいただけます。長田駅から徒歩でご来店いただける便利な場所にございますので、お仕事の後に軽く飲みたいというときにもご利用いただける大衆居酒屋を営んでいます。
店長自慢の海鮮料理やお寿司をお召し上がりいただけるコースも複数取り揃えています。詳しいメニューの内容や、店内の雰囲気などを知りたい方はお知らせでもご確認いただけます。季節ごとに、おすすめの旬の食材を使ったお料理も随時掲載しています。

新年あけましておめでとうございます。サイトにログインできずご挨拶が遅くなってしまいました。。。去年は、コロナの影響もあり苦しい年となりましたが皆様の温かい応援のおかげで何とか一年を超えるこ…

いつもご利用ありがとうございます!一気に寒くなりました。そんな時はあったかい料理が食べたいだすね!当店では、お鍋もご準備ありますので、是非お越しください。・てっちり一人前2000・湯豆腐【牡蠣…

こんにちわ。更新が少し開いてしまいました、、。今日は、9月の定休日のお知らせと季節のお料理のお知らせです。9月の定休日は、1日水曜日、15日水曜日、29日水曜日となっております。また日曜、祝日は24…

こんにちわ。寿司居酒屋颯です!まだまだコロナ禍!!みなさまの生活が制限される中ではありますが、そんなみなさまに少しでも食事を楽しんでもらいたく、空間を楽しんでもらいたく、今回メニューをリニ…

ランチ

2021/04/12

こんにちは。寿司居酒屋颯です。4月よりランチ営業を開始しました。以前から興味のあった『あぶらかす』を使ったかすうどん。また当店の看板メニューのお寿司をお昼からたべていただけます。お得なセット…

いつもご利用ありがとうございます。4月より営業時間の変更と、定休日を定めました。営業時間月曜日~金曜日18:00~27:00(L.O26:30)土曜日17:00~27:00(L.O26:30)日曜日、祝日17:00~24:00(L.O23:30…

宴会!!

2021/03/30

いつもご来店ありがとうございます。寿司居酒屋颯では、歓迎会、送迎会の宴会を承っております。既存の宴会コースをはじめお客様のご予算、人数、内容に柔軟に対応しております。様々な用途でご利用いた…

こんにちわ。寿司居酒屋颯です。朝晩は、まだ冷えますが日中は、過ごしやすい天気、気温になってまいりましたね。あいにく緊急事態宣言下、なかなか思うように出歩けませんが、当店では春の食材をいち早…

2021/02/19

みなさまこんばんわ。寿司居酒屋颯です。いつもご来店ありがとうございます。この度、寿司居酒屋颯の公式アプリができました。お得なクーポン、&キャンペーンのお知らせをはじめご来店ポイント、友達紹介…

様々なお酒を楽しみながらお酒が進むような食材にこだわった美味しい料理がリーズナブルに楽しめる場所をお探しでしたら、新鮮なお魚を使用した和食料理が揃う大衆酒場はいかがでしょうか。毎日市場に出向き新鮮な魚介類を厳選して仕入れていますので、味の確かなお刺身やお寿司を低価格でお客様に味わっていただけます。
海鮮料理以外にも、女性に嬉しいビタミンたっぷりのフルーツをふんだんに使用したプレミアムフルーツシリーズのドリンクは、美味しくてSNS映えもすると女子会でも多くご利用いただいています。店内は居心地の良い雰囲気で、掘りごたつのタイプのお席とカウンターのお席がございます。大人数のご宴会でのご利用を希望される場合は、ご予約いただく際にご相談いただければご予算に合わせた適切なコースをご提案いたします。貸し切りでのご利用も承っています。予約の際にご利用いただけるお問い合わせ先を掲載しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。